top of page

無料モノクロ撮影会


5月25日のモノクロ撮影会初日は、おかげさまで多くの方にご来場いただきました!

以前からお世話になっている方や、初めて来られる方まで撮影させていただき有意義な撮影会になったと思います!

引き続き、6月 2日(金)・3日(土)もモノクロ撮影会を実施いたします!

ご家族で来ていただいたり、友人やカップル、ペットと一緒にも撮影可能です。

また、お写真をSNSやHPなどのプロフィールにもご使用いただけます。

ご予約は不要です。撮影時間も5分程度ですのでお気軽にお越しくださいませ。

photopascal は大変見つけづらい隠れ家的な古民家フォトスタジオです。

スタジオが車道に面していないので、お車でお越しの際は近くのコインパーキングにとめていただき歩いて探して頂く必要があります。

近くのコインパーキング情報はこちら

場所がご不明の場合、通常であれば車道までお迎えにあがりますが、無料撮影の2日間はスタジオを開けることができませんのご了承いただければと思います。

日時:6月 2日(金) , 3日(土) 10:00 ~ 18:00

場所:photopascal 北九州市小倉北区吉野町8-16

アクセス: 白銀町バス停、黄金町バス停 より歩いてすぐ

(専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの際は

近くのコインパーキングへお願い致します。)

写真:モノクロ写真データを撮影翌日にはフェイスブックに

アップいたしますので、保存をしていただきご自由に使用し

ていただければと思います。

フェイスブックページは下記のURLよりご覧いただけます。

投稿NGの方は対応可能ですので撮影時にお知らせください。

フェイスブックページhttps://www.facebook.com/photopascal18/

HP:(top) www.p-pascal.com


bottom of page